人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

仕事始め。

2015-01-07 | 日記

今年のお正月は穏やかな日々でした。早いもので今日は七草です・・

私は妻が若年認知症で介護の苦労や悩みなどをサポートしてくれる家族の会に入会しています。

長年の介護中にどんなに精神的に助けられたか・・知れません?

昨年特養に入所したので介護の手が幾分掛からなくなつた分、お世話になった「若年認知症の人と家族の会」のボランティアとして少しでもお返ししたいと思っています。

会は全てボランティア皆様の協力で運営されて私も運営委員の一人として参加させて頂いています。

昨日始めてのボランティアに参加しました。その日は暖かく小雨が降っていました・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 上海市発行の領収書について・・ | トップ | くじ付き領収書当選番号につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事