人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

ススキノ・cocono

2024-02-16 | 雑記

札幌の薄野に今年新しいビルが完成しました。

先月の末訪問しましたら、地下のスーパーや各階も整備されて賑わっていました。

最近ビルの飲食店舗のスタイルが変わり、各店の料理するスペースとお客様の食べるスペースを分離して

一つになり出店する店の負担が少なくなる様に設計されています・・

ただ不安なのは衛生面です?

食しているテーブルの横をお客様が通りますので目には見えませんが埃が気になります。

料理店の開店日に行きましたので昼頃は満席で並んで注文しています。

この様な飲食スタイルも悪くはありませんね!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 手造りのパン | トップ | ひな祭りの飾りつけしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事