人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

仕事はじめ!!

2018-04-09 | 日記

今年初めての仕事が始まりました。先週現地に下見に出掛けましたが庭には雪が残っていました・・

1週間経過しましたが先週は寒気が残り庭にはまだ残雪があります。

受注元から高貴高齢者の作業は、仕事の大小に関らず二人作業でする事に決定しました。

理由は一人作業時に倒れたら事故防止の為と云う事ですが? 金額が半減します。

本日会員仲間と初めて作業をしましたが、相手は81歳と高齢で仕事はまあまあですが、話好きで作業中も話しかけてきます。

冬囲い外しを2件処理しましたが、一人作業と比較して気を使います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小金湯温泉での出来事・・車... | トップ | 芋の植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事