人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

お世話になっている特養にお歳暮送りました。

2019-12-20 | 日記

師走の慌ただしさはありませんが、今年も妻がお世話頂いている施設に早めのお歳暮を送りました。

令和元年は私に取って良い年ではありませんでしたが、それでも今年も生き延びました。

今年の初め母親が103歳で死去し、その後連休明けには大病で入院しました。

その間妻は特養でお世話になり大変助かっています・・施設の皆様に感謝です!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 豊平川河川敷の様子です・・ | トップ | 神棚・ダイニングフロアーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事