人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

近隣の保養所の風呂に不審な入浴者が?

2023-03-10 | 雑記

同じ団地の一回に引っ越してから一週間を経過しました。

地下鉄に近い場所なので朝夕の人出が多くあります、又トイレのウオシュレットの設置が遅れて、皮膚の弱い私はお尻がただれて気持ちが悪く、近間の老人保養所の湯に入りにたびたび行きます。

二日に一度は行きますが、保養所だけに高齢老人が多く湯に入りに来ています・・

今日も湯にはいりに行きましたところ、不思議な光景に出会いました?

湯の中に30歳位の若者の傍に、体格のよいジャージ姿の男が湯船の傍の男性に付き添っています?

又脱衣所には若い男性が首からネーム札を下げて湯殿をのぞき込んでいます・・

入浴者の男性は体が悪く介護の為かと思っていましたが、湯船の隣に入りますと体が悪くなさそうです?

湯船から何の不自由もなく上がりモタモタと服を着始めました・・

考えるに近隣の警察学校もあり、受刑者が警護二人付きで風呂にはいりに来たようです・・

その男は目つきが悪く私を下から望みこむ様な感じです。

不思議な光景に出会い、訳も聞きづらく・・こんな事も在りかと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 待望のマンション一階に引越... | トップ | 引越の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事