人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

妻の様子(2)

2015-04-03 | 日記

睡眠不足から足元がフラフラした為、安全を考慮して特養担当者が二人で掛かり付けの病院に相談に連れて行ってくれました。

私は仕事の為同行出来ませんでしたがその結果報告をメールにて受けました。

主治医は「認知症のため睡眠の中枢機能が低下しており、睡眠のリズムがずれてきている」との事でした。

睡眠サイクルを整える目的でリスミーという安定剤を処方されました。

暫くは様子見です・・前回採血しその結果報告があり、異常なしとの事で少しは安堵しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 妻の様子? | トップ | 中国語講座 (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事