人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

免許の更新手続き

2022-02-09 | 雑記

自動車免許を取得したのが昭和36年ですので61年間運転しています。

当時自家用車は個人で買える金額でありませんでした・・会社で利用する車しかありませんが

当時免許の取得費用は個人・会社と半負担でありました? 

本日免許更新に行ってきましたが豪雪のためか、ガラガラでしす。

帰り地下街で肉汁餃子(だんだたん)で食しましたが昼時ですが店はガラガラです・・

皮が柔く私好みですが具材がしょっぱく美味ではありません?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ臨時特別給付金につい... | トップ | ロシア・ウクライナ戦争につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事