人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

車にバックカメラ取付けました。

2023-01-30 | 雑記

前の車(日産・エルグランド)にはバックカメラが付いており大変助かりました。

昔私は脳梗塞を患い体力的には殆ど元には戻りましたが?

脳の平均感覚は損なわれて、車の車庫入れは苦手です。

今回(日産・ウイングロード)にはカメラの装着がありませんので、バックには苦労します!!

後期高齢者にとって車の運転は特に注意が必要です・・事故を起こしては遅いのです。

そこでデイラーに相談して取り付けることにしましたが、以前の見積もりと作業の台車問題で疑問を感じましたので、何時ものJmsに電話で相談した処価格は安価に作業二時間と・・本日取付完了で一安心です。

デイラーは車検には良いのですが、部品の取り付けは苦手の様で、二時間ばかりの作業に一日を要し台車の手配も数週間です・・

慣れた車の用品店は良心的で素早く手馴れていますので便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 早めの家庭菜園計画 | トップ | キュウリと茄子の苗造り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事