人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

特養訪問しました。

2015-03-12 | 日記

台北で歩き過ぎたのか、右足膝を痛めて午前中に整形外科に行き膝にヒアルロンサンを注入して来ました。

帰りに久し振りに妻の特養へと訪問しました。

昼時が終わり私を見つけて手を上げて近づいてきました今日は穏やかな様子です。

生活担当員と近況報告とおやつの在庫確認と次回病院訪問の打合せをし、食卓テーブルで他の三人を交えてお話をしてきました。

妻は会話の内容は全く分かりませんが?二人のおばあさんのお話に笑った表情で頷いています・・

見た限りでは穏やかな表情はしていますが?歩く姿は猫背になり元気が無く感じます。

帰り際も後追いもなく一安心ですが、勝手な事ですが元気の無いのも又心配で後ろ髪を引く感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台北ひとり旅の総括です。 | トップ | ココナッツオイルについて・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事