人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

訪中ブログ掲載を中止します。

2015-01-14 | 旅行・海外写真

介護ブログだけでは退屈しますので、私が以前訪中12年間訪中のブログを再掲載して見ようと考えて「介護カテゴリ」には全く関係が無いのですが、USB・CDに保存した分を掲載しておりました。

しかし昨日PC操作の間違いから全て削除されてしまいました。再度USB・CDから復元を試みましたが復元する事が出来ませんでした。中国に関心のある方には申し訳ありませんが、掲載を中止する事となりましたのでご連絡致します・・申し訳ございません。

次回からは介護日誌と感じるままの雑記を掲載して参りますのでご理解願います。

(画像をクリックすると大きくなります)


コメント    この記事についてブログを書く
« 何年かぶりの温泉です・・ | トップ | 介護保険改正について・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・海外写真」カテゴリの最新記事