人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

(北海道認知症の人を支える家族の会)全道総会が札幌で・・

2016-05-23 | 日記

札幌大通公園のライラックの花が満開でこの数日気温も上がり晴天です・・

この時期に上記全道総会が開催され、全道各地から関係者が集まり2日間に亘り開催されました。

当番幹事は我が「北海道ひまわりの会」です。女性会員一同で会場設営から運営と段取り良く行われました。

その中で総会後交流会・懇親会を、私と事務局長の司会で始まり場を盛り上げました。

出席者は150~160名位でしょうか?

我が会員の女性が、北国の春BGMが流れ優雅にそして静かに演奏され、会場の皆様もウットリと聞きほれていました。

関係者の挨拶とともに各地の皆様の交流も賑やかに行われ懇親会としては大成功でした・・

中でも深川からの女性会員の一人は、賑やかな音楽の中(また旅)姿で踊られ会場は大喝采でした。

来年度の総会は根室が担当です・・

家族の会会員の一人として何かお役に立てたかと思います・・妻は特養で肺炎を患い熱が出ましたが落ち着きを取り戻し安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 特養の様子です。 | トップ | 特養にて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事