人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

レストラン・山の猿で・・生ビールに枝豆セット?

2023-08-11 | 雑記

今日は猛暑の中で畑周りの機械除草を行いました・・

トマト・キュウリ・茄子・青南蛮等収穫して来ました。完熟トマトは20個程採れました.

帰宅し風呂に入り夕食は近隣のレストランですし定食と生ビールを頂きましたが?

生ビールだけ注文した処、つまみに枝豆付だと・・ビールのみは出来ないと言われました。

その枝豆がビールと同じ金額なのです?ビール500円・枝豆450円(小鉢)

可笑しいと思いませんか?

そこで前にもこんな事を言われビールと枝豆だけ頼み帰ってきた事がありました・・・

食べたくもないつまみの枝豆を無理に生ビールとセットにして売っています!!

又今日の料理人は寿司の握り方とネタの切り方が下手で美味ではありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« アライグマ出没? | トップ | トウキビの初収穫です・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事