人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

一日早いひとり年越し・・

2018-12-31 | 日記

昨年同様に31日の年越しはTVでボクシング・格闘技があるので、寝てしまう恐れがあり一日早い年越しを行いました。

午前中に妻が入所している特養に伺いましたが車椅子に乗り穏やかな表情です。

施設は日曜日の為除雪もせず、館内も静かな様子です・・

お昼抜きでしたので早めにお風呂に入り身を清め、料理に掛かり5時半頃から始めました。

今年の毛ガニは安価で美味です・・又生マグロは最高な旨さです!幸せ気分一杯です。

ハタハタの飯寿司は如何もイマイチでアルコール臭みがあります?いけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 若年認知症介護家族の皆様へ・・ | トップ | 残債住宅ローン問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事