人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

特養入所中の介護士さんから電話がありました。

2019-12-29 | 日記

昨日の事ですが介護士さんから電話があり、妻が体調を悪くしたのではないかと心配をして電話をかけなおしました処、

妻の下着が古くなりボロボロですので、買い足しても宜しいですか?との事でした。

入所してから約5年が経ちます・・その間上着とズボンは買い足しにましたが、下着は一度も勝った記憶がありません?

男ですので其処のところまで考えが回らず、行くたびに介護士さんにお願いをしていました。

二人の娘たちも何時も訪問していますが、会う場所はロビーですのでお部屋まで気にかけません?

早速お願いを致しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« お年玉について・・・ | トップ | 早めの年越しです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事