人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

ひまわりの会・新年会 2017年

2017-01-30 | 日記

(NPO 若年認知症の人と家族の会) 会員数300名

 

少し肌寒い晴天の日曜日・・毎年恒例の介護家族と本人・サポーター・市内のデイ施設の皆様、約60名の参加で執り行われました。

 

認知症家族の皆様が歌と踊りビンゴなどで楽しく一日を過ごされました・・

 

久し振りの認知症本人と家族の楽しい笑い声が続き・・有意義な一日となりました。始めて参加した介護家族の皆様が喜んでいる姿が印象的でした。

 

昨年に創立10周年行事を行われ、今年も行く多難な日々が続くでしょうが・・サポーターの女性群のパワーで乗り切ってゆくものと思います。

(画像は朝食です・・蟹・干しエビ・の上に鮭フレークと酢豚です)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いきなり! ステーキ・・ | トップ | ぶらり一人旅・・久し振りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事