人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

今年初の特養を尋ねて。

2018-01-09 | 日記

昨日妻が入所する特養に行きました。

妻は昼食後のせいか、ソファーに座り居眠りしています。

私の顔を見て笑顔をしてくれますが、最近感じていることは余り歩くことが出来ないので筋力が無くなり、顔までふけて見えます。

時たま笑顔の合間に悲しい表情を見せるようになりました・・

妻は知らず知らずに心が何かを訴えている様で、私も悲しくなります! 手を握り締めさすってやるしかありません・・

帰館する時も後追いはせず元気が無く・・悲しい気持ちになります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の七草がゆ・・ | トップ | ひまわりサロン・出席後映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事