人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

今年の畑納です。

2022-11-07 | 家庭菜園

仕事の関係で家庭菜園は少しお休みでしたが、漸く初雪の前に整理が出来ました。

最後の大根は育ちが悪く小さめでしたが、50本程越冬の為畑の一部に穴を掘り埋めてみました。

ライ春が楽しみです・・又畑は耕運機で耕し米ぬかを散布しました。

昨日は小屋の内部の清掃と整理をしました。

大根の穴埋め

コメント    この記事についてブログを書く
« ワイン造りは失敗です・・ | トップ | 日本海一人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事