人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

左膝の痛み・・

2023-06-13 | 雑記

先月畑仕事の時チョットした事で腰に痛みが走りました・・

昨年も同様で近隣の整形外科に行きましたがレントゲンの結果異常なしとの事で、注射や投薬もなく自分で我慢してなおしました。

今回も同様でしたが、一昨日作業中に膝を少し捻り痛みが走りました。

我慢して昨日作業し帰宅して風呂に入り就寝しましたが、夜中痛みが出て寝付けませんでした。

翌朝左足を引きずり整形外科に行きレントゲンを撮りましたが・・

結果は膝に水が溜まり注射器で抜いてもらい、その後に ひあるさん液を注入し帰宅しました。

夕方には液が固定したのか歩く事には痛みは軽減しました。半日で回復感謝です!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 血圧クスリの調整・・ | トップ | パクチー収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事