人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

健康管理

2018-02-21 | 日記

先日来肌がヒリヒリします、原因は不明ですが取り合えず今日「胃内視鏡検査」と「超音波検査」を行いました。

 

胃カメラは昨年しましたが、中々慣れませんね?

 

挿入する管が太く胃の中を圧迫します・・それでも我慢で15分程終了しました。

 

検査結果は異常なしと安心しましたが、先生から内脂肪の件を指摘され定期健診を指示されました。

 

後期高齢者の私も2月末で喜寿を迎えますので健康管理には充分気を付けています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« メガネ店の古定員? | トップ | 健康管理(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事