あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

アコード初給油

2024年04月10日 09時00分00秒 | あずましい話題
愛車アコード、12月末から2月いっぱい車庫から出すことが無くなって3年程度。
今年初めて給油することに。

 


昨年最後に給油したのが12月19日、





834km走って、給油してくださいと警告が出ました。





給油すると60㍑タンクなので、あと9㍑残っていたのだから、平均16km/㍑走るとして140kmは走れたのかな。



満タンであくまで目安の走行距離は、長距離走ると25km/㍑以上になることもあるので燃費によって随時変更されます。
もし燃費が20km/㍑だとしたら、満タンで1,200km走れる計算ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿