しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

遥々

2016-11-16 | 日記
お隣の県から キウイのきゅう太郎くんがやってきました。

きゅう太郎は普通サイズのキウイより小さくって

とてもかわいいです。

きゅう太郎くんを植えて育て また今年も遥々我が家に届けてくださって

ありがたや~



そして もうひとつ。

くまさんクッキー。

くまさんが抱っこしている木の実は かやの実。

今年の秋 久万高原町で見つけて採取した方が

いろりの灰であく抜きして食べられるように加工されたもの。

手間と時間と愛をくまさんが抱っこしてますよ。

ありがたや~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock)
2016-11-17 22:42:27
キウイ、結構食べます。
特にゴールドキウイ(甘い方の)が
好きで、まとめ買いしたりします。
最近は、種無し&皮ごとOKの
ブドウにハマってます。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2016-11-22 12:15:09
ROCK様へ
ゴールドキウイもおいしいよね~
ビタミンCがいっぱいのフルーツ大好きです。
返信する

コメントを投稿