しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

姫路のあなご~☆☆☆

2014-10-13 | 日記

台風がきてますね。

台風前にひさしぶりに瀬戸大橋を渡りました。

 

大橋は迫力です。

 

 

瀬戸大橋の向こう側の瀬戸内海は

穴子がおいしいそうです。

素焼きしてある焼き立て「ほかほか穴子」に出会いました。

昨日この穴子をのせたちらし寿を作りましたよ。

 

 

姫路の穴子・・・いままで食べた中で一番おいしいですよ (#^.^#)

      Special Thanks   N Family様

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakusaku)
2014-10-13 18:59:13
まるで宝石のように輝く 穴子!!
見るだけで 美味しさが伝わってきます~☆
返信する
Unknown (ソフィー)
2014-10-13 22:17:23
アナゴ!!こっちにはあんまりないのですよ~~
でも好き!!
アナゴすし 食べたいです!!
返信する
Unknown (ROCK)
2014-10-14 14:46:48
ブログお引越ししたのですね。私もしなくちゃいけないのに、まだなんですよね~っ。
穴子は天麩羅が好き♪
返信する
美味しそう! (にゃんこ)
2014-10-14 20:30:30
アナゴがふっくらとしていて、
とても美味しそうです。
アナゴのちらし寿司は、おごちそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2014-10-14 22:37:32
sakusaku様へ
おいしいものにはツヤがありますね!
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2014-10-14 22:39:12
ソフィー様へ
瀬戸内海に多いそうです。
特に姫路のが美味しいです。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2014-10-14 22:44:54
ROCK様へ
天ぷらもいいねヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2014-10-14 22:48:01
にゃんこ様へ
おいしいアナゴで
アナゴ祭りの一日でしたよ
返信する

コメントを投稿