ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

海沿いジョギング

2009-02-27 17:49:15 | ケープタウン
昨日は労働後、Campsbayに走りにいった。ジョギングのためにビーチまで行く価値はある。海沿いを走った方がずっと気持ちいい。山の中を土のにおいをかぎながら走るのを好きだが、やっぱり海の側でずっと育った自分としては断然ビーチ派である。日は高くかなり暑かったので上半身裸で走った。走りこみ出してかなり足腰が鍛えられた気がする。ジムでも下半身力を入れている。やっぱり足腰強くなければ上半身だけ鍛えても意味がない。


皆、夕方ビーチを歩きにやってくる。


ビーチ沿いのレストラン、バーはいつも陽気に賑わっている。特に、夕日で一杯するために黄昏時に混む。


帰り、Kloofnekから夕日を眺めた。テーブルマウンテン、ライオンズヘッドへの入り口である丘のてっ辺を少し下ったところの高台からは夕日が真正面に見える。


テーブルマウンテンとライオンズヘッドが夕日に照らされ染まる。

http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/f1123d2df2f26cfceaac44c857eee90d
http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/3c47b5160705d8339bced49ccc1a82ee
http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/b9ef3e8935a89d57c44325500893197f



にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

くつろぐ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿