ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

Campsbay

2008-08-18 19:01:12 | ケープタウン
日曜はすごく暖かかった。Waterfrontは最近増築され、店がかなり増えている。相変わらず観光客でにぎわっている。ちょっと買い物をしてCampsbayへ。ビーチにはたくさんの人がいた。もう春の兆しが。そしてすぐに夏。久しぶりにAdamとあってビーチ沿いにあるレストランで一杯。ビーチ沿いにあるレストランのなかでもCapriceとTuscanyは人気があり、特にCapriceはいつも一杯である。一番安いワイン一杯で30ランドほど。景色と雰囲気にも含まれていると考えるとこのぐらいするのは当然かな。夕日が海に近づく中、ビーチ、レストランで皆まったり。

後ろに見える尖った山がLion's head


最新の画像もっと見る

コメントを投稿