ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

夕日

2008-08-25 20:02:10 | ケープタウン
また車の調子が悪くなり、修理屋へ持っていった。前回の修理の詰めが甘かったのはようで、そのことは向こうも認めている。とにかく、足がないと非常にこまるので、しっかり直すよう念をおした。バイクが好きでエンジンの本なども読んだが何年も前の話だし、英語で説明されると余計パーツの名前が聞き取りにくい。悪い修理屋には見えないが、いかんせん詰めが甘いのか。

金曜は労働後、電車でケープタウン駅に行き、そこで友達に拾ってもらい、Campsbayに夕日を見に行った。ちょっと肌寒かったが、素足で浜を歩き、目の前にゆろがる大西洋を見るとほっとした。

ビーチに行く途中、Greenpointを通り建設中のサーカースタジアムを見たが、全然はかどってないように見える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿