ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

MU

2008-07-21 21:02:20 | ケープタウン
Newlandssスタジアムは満員だった。MUが出てきたときは実際に見るのも初めてだし、競技場も熱気に包まれていて、かなり興奮した。Rooneyにボールが行くたびに声援が上がっていたし、Kaizer Chiefsがいいプレイをするとまた声援が上がっていた。白熱したプレイは予想どうりあまり見れなかったが、要所要所で立ち上がってしまうところはよくあった。結果は38分にKaizer Chiefsがペナルティを決め、その後、60分に右からのクロスをChris Eaglesが頭であわせ同点。ちょうど僕らが座っている側からのクロスだったのでよく見えたし2人がいいポジションにいたので、クロスが上がった瞬間、これは決まる、と思った。同点で試合終了。MUを見れただけで満足な人がほとんどじゃないかな。僕もその一人。AngelaもサッカーのことはわからないがMUを見れただけで喜んでいるようだった。

その後、一杯やって封切されたばかりの映画、The bank jobを見た。Jason Stathamは好きな俳優ながらも最近のは全部いまいちだったけどこれは楽しめた。実話に基づいており、二転三転しよくできていた。

昨日は、よるは街中のKloof Nek通りにあるArnold'sでラムシャンクを食べた。このレストランは野生動物のステーキを結構おいていて、居心地よく日曜のわりには結構人が入っていた。ラムはうまかった。朝はコーヒーとパンと目玉焼きが20ランド以下である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿