ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

Embrace the goddess

2008-06-30 18:54:51 | ケープタウン
21日、インドアトランスパーティ"Embrace the goddess"にいった。トランスパーティ達人のCatyに誘われ、ついでにDebbieとAdamを誘った。街にあるKimberley Hotel(昔ホテルで今はパーティ、クラブ、ギグ)の小さなべニューだった。人数は大してなかったが、場所が狭いので以上に混んでいた。コンクリートのしかも狭い会場でトランスパーティ好きヒッピーはやはり違和感がある。トランスパーティはやっぱり大自然の中が一番と改めて実感。

22日、スカイダイビングから戻ってきてMaggieとLion's Headに登った。ちょっとのぼり始めるのが遅かったので半分登って引き返した。Maggieに会うのは結構久しぶりだったので、おたがいのアップデートできてよかった。彼女は、雑誌のコピーライターをしている。ちょっと前に立ち上がったこの雑誌はYou系列で結構うまくいっているようである。

その後、Adamに家によってコーヒーと簡単な夜食(ご飯とほうれん草)を食わせてもらった。Angelaも後からきた。彼女は以前Instyleで記事を書いていたが今はOprah Magagineに移り、環境肩書きとも上がって、結構楽しんでいるようである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿