ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

Origin - オリジン

2011-02-18 09:49:59 | ケープタウン
先日、サイモンとトランスパーティへ行った。サイモンはLandscaper(環境、ガーデン、園などのデザイン、注流など)ひとつの仕事が終わるまでいつもケープタウンから何百キロと離れたところで自然に囲まれ働いている。写真はほとんどサイモンが取ったもの。今回はただのパーティのだが、写真好きのサイモンがいろんな辺鄙なところで取る写真はかなり見ごたえがある。しかも普通のデジカメしかもっていないのに。やっぱりセンスなんでしょうか。


いつものように街からかなり離れた山奥で行なわれる。渋滞。





サイモンは夜通し楽しんだようだが、自分は疲れてたので次の日に備え早めにテントで寝た。


今回は水がしっかり用意されていたのでよかった。トラックで水をまいたり、ダンスフロア頭上にあるパイプからは水霧が噴出していたので気持ちよかった。水がない場合、ダンスフロアに尋常でないほど暑くなり、ほこっりぽくなり、しんどい。


しっかり耳栓






軽快にエネルギッシュに踊りまくる。



爽快



また、耳栓



サイモン









水辺









ダンスフロア



久しぶりにたくさんお酒を飲んだ。最後に残った5リットル入りの安物ワイン。あまりのまずさにかなりてこずったが、パーティ最終日の終盤には味などどうでもよく、ダンスフロアで皆で次々にまわし飲みし感極まるのだった。でも、キャンプしているので飲酒運転の心配無用。



誰なんでしょう。















帰路






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-02-26 01:12:54
お久しぶり。
トランスって、もっとぐにゃぐにゃしてる音楽だと思ってた。動画も見たけどいいねー。
何日くらいやってるの?道中も気持ち良さそうだね。でも相当な日差しでかなり暑かったんじゃない?
黄色い写真、パソコンで作ったのかと思ったらサングラス越しなんだね!なるほど~おもしろい!
!!! (koji)
2011-02-26 03:08:05
おおぉぉ!Ayaさん。お久しぶりです。何かダーバンにいたみたいですね。毎日パーティだったんじゃないですか?;)

動画の音楽は結構まろやかですけど、激しいときはかなりのもんです。頭を杭のごとくがんがん打ち付けられます。

トランスパーティはいつも週末行なわれ、金曜の午後にゲートが開き、音楽が本格的になりだすのは土曜の午後です。金曜からキャンプする人もいれば土曜の午後に来る人もいます。そして日曜の朝早くにきて(朝日の一番いい時間。DJもこの時間にいいのが揃う)数時間踊りまくってさくっと帰るという人も結構います。

昼間は尋常じゃないほど暑くなります。裸足ではどこにもいけないほどです。だから今回のような霧のシャワーなどがしっかり用意されているのは助かります。ダンスフロアの上に幕が張られているので結構日陰ができますがそれでも日陰のとりあいになりますよ。シャワーの下でずぶぬれになりながら踊るのが気持ちいいですね。

コメントを投稿