ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2011-06-18 06:53:45
うー、怖いですねー。
こっちで運転しているので
気をつけますー。
ところで夏は帰省されるんですか?
返信する
Unknown (koji)
2011-06-20 16:24:20
お久しぶりです!交通事故は巻き込まれたくないですね。安全運転していても安全というわけではないですし。スピード出しすぎないのが一番ですね。ちなみに自分の車はスピードメーターが壊れているので何キロ出ているかわかりませんが買ったときから100キロ以上出せない状態だったので割りと安全かと。今年の夏(こっちの冬)くらいに帰省したいなと思っていましたが、ちょっと厳しいそうです。もう、3年帰ってません。どんなに遠くても2日で着くのでその気ならいつでも帰省できるはずですが。よっしーは帰るんですか?
返信する
Unknown (よっしー)
2011-06-22 04:47:12
はい、去年も帰省しましたが、今年も帰ります(ドイツ人夫と子供2人の4人で)。
ドイツに来る前、名古屋と東京に住んでいたので友人に会いに旅行もします。震災のこともあり、悩んだんですが・・・。
返信する
Unknown (koji)
2011-06-22 19:07:59
東京の友人も放射能とかいろいろで親に今年は帰ってこなくていいと言われたといってました。島の様子教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿