May take C1Advanced test until 2025

JUST DO IT ー LATER

IELTSの学校(その2)

2018-12-03 09:14:07 | IELTS result
やはりというか。学校に申し込みをしただけで安心してしまいました。

先生から、あなたほど宿題をやらない生徒は初めてだ、と言われてしまいました。
忙しいのは間違いないのですが。勉強する時間が全く取れないほどかと言われれば、そうでもなくて。
勉強が大嫌いなのですー。

先生の見立てでは、4.0〜4.5。5.0くらいの実力はあるけど、本番で失敗するだろうから、ということでした。
とにかく文法間違いがひどいし。スペルもたくさん間違うし。語彙・表現力が極めて乏しい。
SpeakingとWritingは、イマジネーション、創作力、パフォーマンス力が必要で、とにかく苦手です。
時間もないので、今回の目標は、とりあえず4.0ですが。

本当に目指したいところは、B2なんですけど。でも勉強しないで採れるような点数ではなさそうです。自業自得。

コメント    この記事についてブログを書く
« Cambridge English IELTS 13 | トップ | IELTS for UKVI Confirmation... »

コメントを投稿

IELTS result」カテゴリの最新記事