calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

ウォッシュレット

2008年10月12日 17時20分55秒 | dairy news
一週間前から トイレの便器の中から水漏れしている。

そろそろ 寿命かな?(10年以上使用)

近所のハートプラザに電話をしてみてもらうと 
寿命ですね。ナショナルに部品を取り寄せても かなり古いから
ないと思いますよ とのこと。

パパに相談したら 買い換えようということになったので
川島のカインズモールでシャワートイレを購入することに。

たくさんある商品の中から 同じナショナル製品のものを
購入することにした。

ビューティートワレ



今日 取り付けてもらったよ。
新しいのは気持ちいいねっ。(#^.^#)

ふたカバーが今まで使っていたものが使えないのは残念。(T.T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。