calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

リュープリン注射 3回目

2006年08月21日 17時40分56秒 | 子宮筋腫

今日はリュープリン注射の3回目。

エコーではすこ~しだけ小さくなっているとのこと。
だけれど、まだ6㎝はあります、だって。

次回は5週間後に(4週間後ではないけれど大丈夫だよ←ドクター)
リュープリンだそうです。さらに、診察の前に検査が入っています。
血液検査と心電図などと言っていたけれど。
いよいよ、術前検査が始まるのかぁ。
オペも…  

本日の会計¥11,160

帰宅後、体がほてって仕方がない。さらに、胸が痛いというか
違和感がある。ホルモン注射で乳腺症が悪化するなんて
ことはないのだろか。次回、主治医に聞いてみようかしら。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gobusata (haru)
2006-09-04 13:57:27
こんにちは。

おさみさんも最後のリュープリンまできたんですね。

私も先先週に3回目の最後のリュープリン&術前検査受けてきました~。

2回目後のほてりと不眠にはまいりましたが、3回目を終え、今では副作用は全く感じません。

ただ、風邪をひいてしまって早いとこ治さねばいかんなと・・・



あんなにイヤだった手術も、ここまでくると「早く終わってくれ!」といったところです。

でも、やっぱり全身麻酔やらお腹に穴を開けるのは恐ろしい・・・

こんなこと思っていても、いずれ妊娠すれば帝王切開が待っているんで考えてもしょうがないんですけどね( ̄  ̄;)



おさみさんも術前の風邪にはお気をつけくださいまし。

返信する
ごめんなさい~。 (haru)
2006-09-04 14:16:18
上の文章を間違って送ってしまいました。

すみません



この文章の通りなんですが、私も3回目のリュープリンを終えまして、いよいよ手術までカウントダウンです。

ドンキチさんも次はいよいよ術前検査なんですね。私は採血の際に5本も採られたうえに、3本目で針が抜けプラス1本余計に採られるわ、採血後の腕は大きな青あざができるわで採血が一番ツラかったです



筋腫の大きさもどれくれい小さくなっているか知りたいんですけど、注射を打ってからまだ1度も内診がないんで気になっているところです。

私は来週には検査結果と手術説明があり、月末手術になります。

ドンキチさんより少し早めの手術になりますので、いい結果が報告できるよう頑張ってきます!

返信する
亀レスすみません(m_m) (ドンキチ)
2006-09-08 15:16:21


すみません。こちらをチェックするのを忘れてました。



haruさん、採血で5本も取られたなんて~。

私も覚悟しとこ~って。



今月末にオペですか~。

私は来月の後半を予定しています。

はっきりとした日にちは3週間前にならないと

わからないとのこと。早く知りたいなぁ。



最近、全身麻酔の気管内挿管のことが気になって

仕方ありません。



いよいよ、手術ですね。がんばってくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。