calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

パティオ

2006年08月22日 22時24分42秒 | 育児日誌(お出掛け編)
今日は妹、甥っ子とともに深谷にあるパティオという
屋内プールに行ってきました。

HPによると「北関東最大級の屋内アミューズメントプール」と書いて
あります。我が家から約1時間で到着!!

お昼過ぎに着いたけれど、子どもたちはお昼ご飯を食べることも
忘れてプールで楽しんでいました。
流れるプールも楽しかったけれど、何より波プール「バージンウェーブ」
というのがお気に入りで、ハマッてしまったよう。

ここは3時間で800円(大人)だけれど延長までして
5時まで水に浸かっていました。

客層は若い人が多かった気がする。もちろん、夏休みだから家族連れも
多かったけれど、カップルも多かったよ。
駐車場無料・コインロッカー無料などなかなかよかったよ。
マリンクラブでの食事はちょっといい値段だったけどね。

家族で海に行ったことがない娘は波のプールがすごっく気に入ってた。

今度はパパと3人で来ようかなぁ、ねっ

パティオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。