calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

楽器博物館

2009年08月10日 18時51分24秒 | 育児日誌(お出掛け編)
うなぎパイファクトリーを出て 宿泊するホテルへ向かう。

フロントで受付を済ますとベルボーイが部屋まで荷物を運んで
くれた。宿泊は9階。浜松駅がよく見える

とりあえず、荷物を置いて一休みしてから 楽器博物館へ
向かった。


入館料が取られるので興味のない夫はロビーで
待っていた。娘と私のみ館内で見学。

昔のチェンバロ


昔のパイプオルガン?



娘が早々と飽きだし 館内を出て隣のお土産屋さんへ

音符柄の雑貨がたくさんあって私もワクワク
時間が経つのが早くて 閉館時間まで見てしまった。

ホテルに戻り、またまた一休みしてから 浜松駅周辺を散策。
駅ビルの7階レストラン街で夕飯を食べた。

翌朝、あることで目が覚める。というより起こされた。

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。