calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

縮毛矯正 初体験!

2007年06月08日 19時26分30秒 | beauty

以前から、担当のスタイリストさんに勧められていた縮毛矯正

昨年はホルモン治療中だったこともあり、断念しました。

術後、半年も経過し体調も良いということで梅雨入り前に
部分縮毛矯正(半頭)かけてみました。

10時に予約を入れて、12時20分には終了しました。
カット、トリートメント込みで¥7,980
手際は良いし、上手く仕上がったと思います。

スタイリストさんも満足の仕上がりだったようで
ご・き・げ・ん(*^_^*)でした。

前回のカットの時は、少し不満だったけれど
やっぱり、これからも彼をご指名しようと思います。

明日、髪を洗った後どんなに楽になるかとっても楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。