おやじのライフスタイル

志は少年で、理想を求めて七転八倒のライフスタイルマガジンです。

JALが会社更生法

2010-01-15 22:50:49 | ライフスタイル
JALが会社更生法ですね。

あのJALが。。。


変わりましたね。時代ですかね。


JALで世界を飛び回っていた30代が、なんだか思い出します。


あしたは東京オートサロンというイベントにカメラ担いで

行ってきます。


え! コンパニオン目当てですって、違い、違います。




(これはANAの使っているサウスウィングです。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (緑茶)
2010-01-16 00:16:37
callcharlieさん、明けまして。

体に気をつけて、なんて言えないですね。とても活動的です。

昔のJAL見せてもらいました。あれに乗っていたなんて特別というか、その世代の象徴なんですね。自分たちにもそのようなものがあればいいなと思ったりします。

良い写真撮れるといいですね。またちょくちょく寄らせてもらいます。
返信する
モンスター化した巨大国営ヤクザを滅ぼしましょう。 (あかね)
2010-01-16 02:56:40
日本が全く成長せずにマイナス成長をするようになったのはJALのような会社があるからだ。JALの従業員は女子でも入社した時から車で会社へ送り迎えは当たり前という特権意識を持っている。それが国営会社を殿様気分でクイモノにしてつぶすことになった。JALのような会社は航空業を発展させることはできない。政治力をバックにして他の会社へ圧力をかけイヤガラセをしまくるからだ。だから大きくなれる会社でも、抹殺されないように大きくしないで小さな規模を守っている所は非常に多い。日本の裏の談合はとどまるところを知らず、凶悪犯罪を犯しまくっている。例えば大学でも、たくさんの付属校を持つ慶応があるからほかの私大は伸びることができない。付属校を廃止すべきだ。50パーセントは国民のカネで運営されている「私立」慶応はほかの私大を植民地にし系列化して、今では「世田谷区民でなければヒトでない」とバカ教授がわめくまでになっている。人事権をすべて握っているバカ教授は学生の結婚を破壊し子供を殺し平然と優雅に暮らす殺人鬼だ。ほかの植民地大学の奴隷の研究をことごとくつぶして強盗してしまうヤクザだ。日本の明日のためには、政治と結びついて巨大化したこのような殺人鬼をことごとくつぶしていくべきだ。
返信する
ありがとうございます (callcharlie)
2010-01-16 20:48:15
>緑茶さん

お久しぶりです。復活しようとしてますのでよろしくお願いします。

写真はJALではなくてANAですよ。


>あかねさん

慶応の付属高校は2校では。
何に怒っているのか知りませんが、
匿名でのそれだけの書き込みは迷惑です。
返信する