普通の日々

ごく普通の日々の事

更に新供述

2006-07-15 20:51:52 | ニュース関連
秋田鬼母「娘を橋から落として…」半落ち、動機ナゾ (夕刊フジ)
【秋田県藤里町の小1、米山豪憲君(7)殺害容疑で逮捕された無職、畠山鈴香容疑者(33)が、能代署捜査本部の調べに対し、「私が娘を橋から落としてしまった」と、長女の彩香ちゃんの水死への自らの関与を認めていたことが15日、分かった。“半落ち”状態となった鈴香容疑者について、捜査本部は慎重に裏付け捜査を進めている】
【しかし、身長約140センチの彩香ちゃんは欄干に上らなくても川をのぞき込むことができるほか、鈴香容疑者が彩香ちゃんを助けようとせず、午後8時になってようやく警察に捜索願を出すなど矛盾点が多かったため、捜査本部が鈴香容疑者を追及したところ、「私が娘を橋から落としてしまった」と供述。ついに彩香ちゃんの死に鈴香容疑者自らの意思が加わっていたことを認めたという】
【“完落ち”寸前の鈴香容疑者だが、残る謎は、なぜ彩香ちゃんを橋から落としたのかという動機。供述をコロコロと変えてきた鈴香容疑者だが、捜査が重大局面を迎えていることは間違いない】

 現時点で“誤っての転落”ではなく、『私が娘を橋から落としてしまった』という、殺人の可能性がハッキリとした供述を記事にしているのは、この夕刊フジの記事だけなんですね。主要新聞各社と地元新聞のサイトを覗いて見たけれど、この更に新しい供述に関する記事がUPされているサイトはない。これは夕刊フジの独自情報なのだろうか?
 ただね、夕刊フジ。残る謎は彩香ちゃん殺害の動機だけじゃないぞ。彩香ちゃんが殺害されたとなれば、当然これまでの豪憲君殺害の動機にも疑問点が出てくるんだから、その部分についてもキチンと言及しないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。