普通の日々

ごく普通の日々の事

何故同時の謝罪が出来なかったのか?

2012-06-24 23:50:38 | ニュース関連
鬼束ちひろ事務所、ツイッター過激発言で謝罪 (スポーツ報知)
【シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(31)の所属事務所が23日、鬼束がツイッターで過激発言を連発したことを謝罪した】
【事務所は公式HPで「本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と謝罪】

 事務所だけじゃなく同時に本人の謝罪も必要だと思うんですけどね、何故同時の謝罪に出来なかったんでしょうか?
鬼束ちひろが直筆謝罪文公開「和田アキ子さん、紳助さんすみませんでした」 (ロケットニュース24)
【■鬼束ちひろさん直筆の謝罪文
「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません。ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、アーティストとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました。今後二度としないよう、気を付けます。和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。深く、反省します。鬼束ちひろ」(公式サイトより引用)】

 しかも、その本人の謝罪がどうもいま一つなんですよね。騒ぎになる事が明白なツイートをした理由がさっぱり分からないんですから。
「大人げない書き込みでご迷惑」 鬼束ちひろツイッターで事務所が謝罪 (J-CAST)
【鬼束さんがツイッターを始めたのは6月22日。直後から、
「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!もう、ガンガン眼科!!!ガンガン、ガンガン眼科!!!」
などと異様な書き込みが続き、複数の大物芸能人を名指しして「殺してえ」と書いた。この書き込みは直後に削除されたが、鬼束さんが自分で削除した訳ではないようで、
「消すの???夢なのに????」
「えんじょう????何それ。あたしいつもこういうハメになるなぁ。フツウにしてるつもりなんだけど。ネットってこわ~」
と、ツイートが削除されたことに不満をぶちまけていた】

 こうして「殺してえ」ツイートが問題になった事を理解していない節も見受けられる訳ですよ。となると、あんなツイートをしてしまった理由についてもう少し何か説明があっても良いと思うんですがね。その説明が出来ないと余計な事を疑われる事になりそうなんですが・・・・。
食中毒の藤本「美貴亭」全4店閉店 (日刊スポーツ)
【タレント藤本美貴(27)がイメージキャラクターを務めていた焼き肉チェーン「美貴亭」が23日までに全4店を閉店した】
 食中毒だけなら閉店の必要はないんでしょう、それで閉店したいたら毎年全国で相当数の飲食店が閉店する羽目になりますから。でも、このチェーン店の場合は色々ウソがばれた訳でしょ?そうなると閉店も止むなしでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。