普通の日々

ごく普通の日々の事

彼女はヒロインだったけ?

2005-09-20 20:48:20 | ニュース関連
「コドモの時間はお終い」三訳真奈美“ハミFカップ”DVD (サンケイスポーツ) - goo ニュース
【タレント、三訳(みわけ)真奈美(24)が今月22日に、写真家、山岸伸氏プロデュースによるDVD「三訳真奈美」(ジニアス、3990円)を発売する。
 一昨年放送されたテレビ朝日系「仮面ライダー555ファイズ」のヒロイン役で一躍人気者になった三訳。テレビでは封印していた1メートル63、B80W58H84とスレンダーながらもFカップの美乳を今DVDで披露。「コドモの時間はお終い。今はあなただけのもの。」とのキャッチコピーが示すように、ヌード・デザインの水着や“ハミ乳”ショットなど大人の色香を漂わせている】

 ふむ、検索を掛けてみたら、写真集やDVDをそれぞれ数点出しているんですね。でもねぇ、『「仮面ライダー555ファイズ」のヒロイン役』というのは大袈裟すぎますよ、誇大広告ですよ。
 普通「ファイズ」のヒロインといったら、本ヒロインといえる芳賀優里亜さんか、裏ヒロインといえる加藤美佳さんのどちらかでしょう。失礼だが「三訳真奈美」と聞いても、“えっ、どの役?”という記憶しかないんだけど。
 テレ朝のサイトで調べて、“ああ、石田太郎が演じていた刑事の娘か、確か芳賀優里亜さんの美容室での先輩だっけ?”という記憶しかない彼女を「ヒロイン役」と表現するのは無理がありすぎるだろう。ハッキリ言って印象で言えば、仮面ライダーデルタに変身した河西りえさんや、斉藤麻衣さんより低いんだから。

 まあ、これは事務所の宣伝の問題であって彼女自身の問題ではない。実際某サイトのレビューでは各DVD・写真集の評価は良いんですから、後は『「仮面ライダー555ファイズ」のヒロイン役』という文字を外せるように頑張って下さい。


テレビ朝日 仮面ライダー555 オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。