群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

群裏写真館-スマスロ鏡編

2023-06-11 21:18:48 | スロ日記

本日はスマホに溜まった写真をお届けします
全て鏡のものですがご容赦ください


最初はAD復活確定の教会天使
AD以外にボーナスのゲーム数継続時にも登場します


LFOでのプレミア告知でアロマ神拳、恐らくですがアメリカ揃い確定?


揃って慶志郎が精○の如く登っております


ナイトプールでのパーティー開催のお知らせ~


「鏡さ~ん」の呼び声と共にお出ましのおねえさん
サラ番では通常時に頻発するキャラだったのですが今作ではプレミアキャラ
登場だけでもゲロ熱なのにHEYをまとってるのも見所
中押しで上段アメリカ・中段トランクはトランク1確、この演出と絡むと恐らく100G以上は確定
さらにHEY示唆はループも取れてるよ~との合図
この時はトランクで100Gとループで20Gの最低コンボでした
この辺からレア度が上がってきます


先程の続きでトランク揃いの図


恐らく最初で最後のエクスタシーモード告知


記念にエクスタ中も撮っておきました


中段にアメリカ揃いの図
これただのアメリカ揃いじゃないんです
まずこのボーナスは通常時の中段チェリーから出た青7でのもの
更にそのボーナス中に「フィールソーグー」が出てレア役示唆
中押しして中段アメリカだったので「チャンス目」だと思って右を押したら中段にアメリカテンパイ
左を押したらアメリカ揃い
これってボーナス中の中段チェリーなんです
わずか30Gの間隔で1/16384が2回も当選したところなんですよ
寿命を引替に使ったのかな?


前兆もない時にいきなり現れる「ボタンを押せ」演出
これもかなりのレアだと私は思っております
考えられるのは、中段チェリ、強レア役、当選確定の弱チェリーの何れか
この中で唯一のハズレがあるのが強レア役だそうです
(ただ信頼度は95%くらいあるのでは?)
私はいままで3回くらい出て全て当たってます、はい



これも相当レアだと思ってます
DCA後にAD引き戻してその直後に天国前半当たりが確定した赤HEY示唆
DCA後はそのほとんどが334天井まで引っ張られますが、私が体験した例外が3件あります
2件が前半天国、1件がモードB?と思われる160Gで当たってその後に天国移行したもの
DCA後は意図的に出玉を抑える目的で334ですもんね



ここからは難易度が落ちてボーナス中の左第一ナビ、これは割りと有る告知ですよね



最後はミシェル嬢のアップ、プレミアでもなんでも無い図
ただバーガー演出でスマイルでるとチャンスアップですよね、期待度は70%程度?
鏡ガールズのリーダーにして恐らく人気NO1の娘なのではないでしょうか
ちなみにこの時は鏡ではなく別の男性に浮気しております

そんなこんなの写真館でしたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスロ鏡がいよいよ減台さ... | トップ | どうでもいい時事ネタなどを少々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事