群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

群裏写真館-7月

2023-07-13 22:22:29 | スロ日記

九州では大雨で梅雨明けも近いか?という時期になってきましたが、群馬でも夕立で落雷や降雹の被害があったようですね
皆様の地域は如何でしょうか
こんばんは、群裏好です

今日も私のスマホの中身を晒す手抜き更新「群裏写真館」をお届けいたします
(いつも通りスマスロ鏡ばかりですいません)


ワンモアチャンス
ラブフォースワンというマッサージ店確定の復活演出
チャンスゾーンが確定するだけどいうものなのですが意外とレアな演出です


BIG中にAD確定してても1/10位で潜伏してBIG後1ゲームで告知するやつ
私はADの引戻しより遭遇しやすいと思っております
これとは別の時にBIG後1ゲーム目に夕方ステージの液晶演出無しでいきなりリールロックして弱チェ上乗せ、なんてのもあったのでBIG後は諦めちゃいかんですよ


液晶右端からカットインするガールズ系最強演出
ほぼ確定だと思いますがチャンス目や強チェの場合は稀にハズレもあるのかしら?
出た時点で震えてよし!


オーシャンパーリナイへようこそ~
前にも書きましたが私が初めてオーシャンパーリナイへ行った時はスルーでした
ちなみにそれ以降15回くらいは体験してますがスルーはありません


ハリウッドスタジオの洗濯姉さん
ちなみに私はハリウッドスタジオはハズレたことありませんが、一度だけ隣の人がイワビスと対決してハズレてました
復活しなかったのを見て「!!!」と私がなりました


やっと引けたポップコーン演出
超高クルーズの最中にトランクで達成、ちな100Gでした


THE STANDも通算2回目
選ばれた時にビクっとなりますよね、でも上乗せは概ね130前後が多いです
クリムゾンやアンデッドの方がヤレた時は上乗せがデカいっすよね


STANDのマタドール中~


AD中の最強告知の一つ「アメリカンドリーム告知」
発生した時点で「3桁乗せ+ループ」or「ディスク獲得(青?)」が確定
私はディスク獲得のみで2回ほど出会っておりますが上乗せで体験してみたい
個人的に一番格好良い演出だと思っております
右手にバンテージを巻いて派手なカーボーイハットを被った鏡んが最強にイカス!!!


超プレジデントボーナスの図
モードBを追ってる時に遭遇した通常フリーズでした

ちなみに群馬でのスマスロ鏡の台数が急激に減少しつつあります
今後も追いたいですが打てる環境が整わない場合は別の台に移るかもしれませんね
(やられっぱなしの沖ドキゴールドでそろそろ結果を出したいところであります)
本日もこの辺でm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと引けた超プレジデント... | トップ | 暑中お見舞申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事