群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

明確な悪意

2010-03-01 21:53:27 | 裏物
淡い期待を抱いていた朝一番の入店から既に8時間が経過していた。
恐らく店の中で当っていないのは自分だけであろうという確信にも憎しみにも近い感情。店員や周りの客さえ敵に思える異常な状態で投資し続けた金額は125Kにのぼっている。
頭上のカウンターは遂に2000を越えた・・・

これが現実です。30万を越える負けを背負っていながらこういう特大のハマリを喰らうという事実。
ちょっと補足しますとこの台、年末頃に私が1280回転して当らず逃げ、先日300回転して当らず逃げ、そして今回2000回転越え。
私が打ったブンで都合合算3580回転当っていません。
確率の10倍以上を目の当たりにしたのは長いパチ/スロ体験で初めてです。
隠すことではないでしょう、店はニラク前橋店です。
昨年末よりの極度の不調、その中心にいた店はこのお店です。
負ければ店のせいにするなんて典型的な負け組みの捨て台詞かもしれませんが今回ばかりは何らかの大きな悪意を感ぜずにはいられません。

結局このエヴァは2029回転目に暴走モードに突入。
その後12連チャンして16000発を一気に回収。私はその後に予定があった為に一番近い人に時短を譲って退店したのですが。。。

翌日のお昼頃入店。どうでもいい台を数台試し打ちするも芳しくなく、昨日をどん底に落としいれたエヴァへ着席。
最初の一回転目でRSUという熱めの演出発生。注意深く見つめるとRSU5L(大当確定演出)に発展。完全にお座り一発です。
これって都合良すぎない?、ねえ、本当にこれってオレ個人の運だけの所業かい???。
これが引き戻しなども絡めて10連チャン。昨日の分と合わせて25000発獲得。換金ギャップもあるので2日間で-36000円でした。

私は確率論を信じます。ハマった台だからそろそろ出るとかのオカルトは信じません。
では今回の出方はどのように説明が付くのでしょうか?。
2月は40時間程度のパチンコ稼働で-20万まで負債が膨れ上がり、その後に何も当らないで2000回転のハマリ。抜け出したら12連+10連のお詫びのような当たり。
(それでも2月はスロ含めて30万を軽く越える負債を抱えたままですが)

もう一度言います。私はオカルトは信じません。
でもこういうなんともいえない流れになるのは”外部的な確率の操作”を疑います。
私は昨年秋より物凄い金額をパチで失ってます。
一矢報いたのは先月高崎の某店のGAROで3万勝ち越しただけ。
それ以外の月はほぼ全て20万くらいのマイナスをたたき出してます。そして今月は最も稼働時間少なくて-30万オーバー。

ミドルスペックの確率でいうと1/500を大きく下回る大当たり確率。かと思ったら2000回転を超えるハマリの後に22連チャンといういきなりの確率合せ的な大当たり。
たまたまなのか?、ねえこれって本当にたまたま???
制限120とか180とかやってないか???
先週だってアヴンで1400回転級のハマリも喰らったんだよ!?

この店が必ず遠隔や操作しているとは言いません。
全ては私という負け組の戯言ですよ。
でも昨年よりの稀に見る絶不調に題名の「明確な悪意」を感ぜずにはいられません。
あまりに納得いかない今のパチンコ屋事情には閉口。。。



あまりに内容が突飛過ぎて馬鹿げてると思った方、正解です。
群裏が負けすぎて頭がおかしくなったとでも思っておいてください。

でもこういう底なしのようなハマリが続く今のパチンコ事情というのも承知いただいてご遊戯してくださいね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の2月 | トップ | 打たない(打てない)日々 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前橋ニラク (健二)
2010-03-02 00:47:16
は一円とデジパチしか触ったらダメですよ。自分も前橋のその周辺に出没してるんで、群裏さんにお会いしてそうですね~。
あと話し変わりますが、今は亡きオウセイとかは通ったことありますか?
返信する
Unknown (ウイニング)
2010-03-02 13:55:02
ブログよく見させて頂いています。
ニラクは自分も一年前ぐらいに通いつめました。
収支的にはプラスですか?
お座り一発4回ありました。
偶然にしては出来すぎかと?
やっぱり遠隔あるのかな?
返信する
Unknown (前橋市民)
2010-03-02 19:17:27
群裏さんどうも。
異常な糞ハマりですが、そこまで詮索すると打てなくなっちゃいますよね…
確率的には6倍までが普通に出くわすとかそんな感じでしたっけ?

個人的な糞ハマりは
花火⑥でBB間2600Gハマり(○スモス)
南国育ち⑥で天井二回ループの初当り2500Gハマり(○ヤックス)
初代ホー助通算89回ハマり
最近は糞ハマりには出くわしてないですが
大連チャンもないですよ。。。
返信する
Unknown (しい)
2010-03-05 02:26:31
俺の大ハマリは・・・

4号機南国育ちで2733Gが最高ですかね?
この台は4000枚ほど一気に出てその後全飲まれ、その後4000枚一気に出たという恐ろしい台でした(大間々D捨て
設定6ですと1598Gはまって時間切れで捨てたとかありますね(某大胡店

まあ確率でいうならこれだけはまることはあるんでしょうけど腑に落ちませんね。
まあパチもスロもサイコロを振るのと違い、人間が作った確率ですからどうにでもなるといえばなるんですけどね。
返信する
>>健二さん (群裏好)
2010-03-06 19:26:10
絶対お会いしてるでしょうね。私も何だかんだ言いながら平日はサンシャイン、週末はニラクというパターンが多かったですから。
でもこのパターンも今後は見直しかと。

王盛は潰れる間際に何度か行ったことあります。昔は裏物が沢山あったみたいですね。今は住宅地になってしまいましたよね。
返信する
>>ウイニングさん (群裏好)
2010-03-06 19:26:45
ニラク収支ですが一昨年まではプラスってました。1パチ導入あたりの店長が変わってから4パチが渋くなって去年は大赤字です。通算でも大きく負け越しに転落したと思います。

遠隔はどうでしょうね?。こんな記事を書いておきながら有るとも無いとも言えません。お座り一発もビックリなのですが2000ハマリから一気に原点付近まで戻るという現象が・・・。
返信する
>>前橋市民さん (群裏好)
2010-03-06 19:27:22
これまでクソ引悪をしててさらにここまでハマるのか?と疑問になります。これまでの経験だと悪い時期を抜けるとそこそこ遊べる時期が来てたのですが今回は全くその兆候が見られず。確率論でも信頼出来る相応の試行回数をこなしているはずなんですけどね。
どこかの雑誌で、
確率の5倍ハマリでおかしいと思え
確率の10倍ハマリで遠隔を疑え
確率の15倍ハマリで遠隔を確信しろ
なんて記事を見た記憶あります。
長く打ってりゃ10倍も15倍も1、2度は経験することでしょうが・・・

前橋市民さんもかなりのハマリを体験してますねw。これらも10倍程度のハマリでしょうか?。
でも南国や花火も割カットの裏物が出回ってましたからもしかして?。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2010-03-06 19:27:53
しいさんも南国でハマリが多かったみたいですね。設定は不問ですが約8~10倍くらいのハマリ。ハマって爆発してまたハマるというパターンがなんとも怪しいですよね。

5号機時代になってパチもスロも健全を謡っているので確率を信じたいのですが・・・、なんだか暗躍している基板屋さんの噂なども聞きますしね。。。
返信する
初めまして (セイ)
2012-06-08 21:24:21
多分、確率内の出来事かと!!

私事ですが、初代マンクラで、10連続ノーマルビッグ!

ボーナス確率1/120ぐらいだったハズ。

先日は、甘海で、700嵌り、翌日1撃17連とか

経験してるので・・

もし、遠を疑うなら、ボーダー以下の釘の島で,全台、箱持ちとかかな?


一応、元、パチ屋の店員です。
釘OR設定も扱ってました。


突然の書き込みで、気分を害されましたら、削除お願いいたします。
返信する
>>セイさん (群裏好)
2012-06-12 21:27:29
初めまして、コメントありがとうございます!
全く気分なんて害してません、むしろセイさんの丁寧な説明に感謝しております

そうですよね、確かに長く打ってると考えられないくらいのハマリや単発の連続は経験しますよね
良い時・悪い時すべて包めて確率勝負なんですよね
この記事を書いた時はどうにもこうにも心の整理がつかなくて荒れてましたw

しかし遠隔ではなく裏基板やハーネスを使った違法行為はそれほど多くないですけど蔓延っているとの情報も業界筋からいただいたりしております
昔から怪しい業界ですからねw,完全に浄化されるまでどのくらいかかるでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

裏物」カテゴリの最新記事