群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

5月のまとめ

2008-06-05 22:53:29 | スロ日記
そういえばもう6月に突入してましたね。ジューンブライドなんて申しまして6月に結婚するカップルは幸せになれるとかなれないとか。幸せに縁遠い私としてはただ単に雨が多くて憂鬱な時期としか思えません。ええ、今とってもネガティブな思想な群裏好です。こんばんは。

なんでネガティブかといいますと「5月の収支をまとめた」からなんです。
結果を最初に報告しますと、
-224,000円
でしたorz。

振り返ってみますがGWは意外に頑張ってほぼイーブンで過ごせました。その頃ベイツさんの日記で「パチで-200K、競馬で-100K」なんてのを見て他人事と微笑んでましたよ、ええ。
ところがです。GW過ぎに手を出した“エヴァンゲリオン使徒再び”の猛威が私の財布を直撃しました。打てばハマるわ、当れば単発だわ、たまに確変引いてもすぐ終るわ、で踏んだり蹴ったりといった様相。
(前にも書きましたが、去年のこの時期にも「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」で散財してるんですよねw)
もうね、マジで遠隔やら裏基板やら疑いました。恥かしい話、単発だったり確変がすぐ終るとホールの監視カメラにおもいっきしガン飛ばしてましたもん(お前ら操ってんじゃね?、ふざけんな!)。なんて、、、40近い男が何やってるんだか・・・。
結局エヴァだけで5月は-330Kですよ。しかも僅か2週間足らずの出来事。。。
それでも最終週に2027とGOGO郷で少し取り返したので何とか224Kで済んだといった所ですかね。
でも5月って何かと物入りで車の税金やら保険更新やら普段引かれないものが一気に引かれまして、ドンと私の口座から金が逃げて行きました。
パチとあわせてですが今月は一財産失った気分です。

あ~あ、気まぐれでエヴァなんか打とうと思わなきゃよかったっす。。。

まあ今月は5号機スロの「2027」月間にするつもりなので先月ほど酷い負けにはならないと思うのですが、遊ぶにしてもお金にもうちょっと気をつけないといけませんね。でないとと生活に支障来たしますよね。
(そういえば、ガソリンやら食料やらがジリジリと値上がりしてますよね。群馬に住んでると交通の要は車なのでガソリン代の値上がりはマジで響きます。私が車に乗り始めた20年前頃はガソリンは今の半額程度でしたからね。。。)
給料は上がらんしパチは負けるしスロの裏物は壊滅だし、人生に何一つ良い事無しの群裏好でした。
風俗にてでも行って憂さ晴らしてこようかな。。。

本日はこんなんでおしまいですm(__)m。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ~、ネタが無い | トップ | 更新が滞っておりまして。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイツ)
2008-06-06 09:34:33
もぅ一ヶ月ボーッと壁に向いてビール飲んでれば。
ボーナス!!じゃないですか!!!

だから今月も散財してOK?ww

パチはあと50kで先月分取り返せるところまできましたよ。
お馬さんはね…本当に当らんw
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-06-06 17:40:20
5月は、一体幾ら負けたことやら‥収支をつけるのは、怖くて出来ません。
でも、前回のパトラッシュの負けを取り戻しましたよ!もちろんパトラッシュで!
そういえば、そろそろサミットの関係で、入れ替え自粛期間ですね。
返信する
Unknown (優衣)
2008-06-06 21:59:43
気分的に落ちるとこまで落ちてしまってる私です。3日間泣きに泣いてしまいました。お話変わりまして我が長崎のガソリン代は200円のとこがあります(/--)/さすが日本一ガソリンが高い県であります(T-T)いやですね~(((^_^;)収入と支出が噛み合ってません。さて今日は6月6日…近所のホールは今日18時開店!何日か前から整理券を配り(台番号指定)今日のイベントの為に女性スタッフ百人…アルバイトを募集…今頃どうなってるんだろ~ね。2ちゃんねるが楽しみです。では6月も頑張っていこ~(^ー^)
返信する
>>ベイツさん (群裏好)
2008-06-09 22:16:06
ボーナス・・・うちの会社今年は出るんだろうかマジで不安です。。。
ですから日々の勝負は「負けられない戦い」なんですがこの有り様。

それとベイツさんは最近捨て猫神のおかげで取り返してますもんねw。
私にも運命の猫神様が現れてくれないかな・・・
(出来れば20代中盤でぽっちゃり系で清楚なんだけどエロさも持ってて・・・ってそれじゃエロ神様になっちゃいますねw)
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-06-09 22:16:52
埼玉人さんも先月はやられましたか・・・
でもパト2でのリベンジ成功オメです!。やられた機種でやり返すってちょっと気分良いですよね。

サミット関係の入れ替え自粛って北海道だけじゃないんですか!?
となるとそこそこ遊ばせてくれるクギや設定が期待でき?、ませんよねw。今月もガツンとやられるんだろうな、きっと。。。
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-06-09 22:17:36
ありゃりゃ、何か大変なことあったんですか!?。
慰めてあげたいけど温もりは伝えられません。。。(スケベw)

長崎はガソリン一番高いんですか?、初めて知りました。海に近いから運搬費がかからないので安いのかと思ってました。200円まで行ったら私会社にも行けなくなりそうです。

それと最近の新装はどこも期待薄ですよね。スロだと大して勝てないしパチだと波が荒くて短時間じゃ当たらないで終了なんてのもありそうだし。でも行くならやっぱ新規の店の方が勝率は高いと思います!。是非頑張ってくださいね!!!
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事