群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

愚かなことを・・・

2016-03-04 18:15:34 | スロ日記

3月に入ってようやっと暖かくなりましたね
梅もそろそろ満開になっている木もあるみたいで、あと一ヶ月もしない内に桜も咲きそうです
早く花見で一杯やりたいところ
こんばんは、群裏好です
前回から少し間が空きましたが、何とか生きております
3月ということで卒業・進学・就業・転居、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか

ここ最近はと申しますと、、、
パチのGAROを打っております
先日、某店でリノを打ったのですが全然ダメ。返す刀で挽回できそうな機種ということでGAROを打ってマイナス115Kを記録
もうね、屁も出ないですよ、アコムですよアコム!。。。にはギリギリ至っておりませんw
それでも深刻な痛手を負ったのは間違いありません
でもそのGAROがそこそこ回ったんですよ(18回/kくらいですけど)
ということで「一発狙ったろか?」と思ってGAROを追ってる次第であります
それからの戦跡は、-77k、+52k、-26k、、、合計でマイナス51kです
(最初の-115kが抜けてますねw)
まったく愚かなことを・・・

まあダメダメくんです
それでも最近の履歴だと初当たりだけはそこそこ取れてまして1/250くらいで当たってます
確変にもほぼ1/2の確率通りに引いてるのですが、肝心の連チャンが続きませんで、確変の履歴は4連、単発、2連、単発、2連、単発、単発といった有様
平均で1.7回とか、、、
そりゃ死にますね
MAXは勝ちも負けもブレ幅が大きいですからね~
その内に絶対取り返す!!!

そこそこ回るお店も見つけてイベント?時には23回/k、通常でも18回/kはあるのでそこに通い詰めようかと考えております
ちょっと遠いお店なんですけどね
まあまあの結果が出るまでは・・・、破産が先かもしれません。。。
(リノは1回だけチャンス目を引くまでとかで楽しんでますよん)

そんなこんなの近況報告でしたm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リノ」を本気で語ってみる | トップ | こちらも一区切りかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2016-03-05 13:52:18
なにやら順調にアコム駆け込み目指してますなあ・・・
前にも書いたかもですが、俺パチンコダメなんすわ。
釘見れないしリーチ長くて苛々するとかそんな程度で近づかないってのと、
今の台ってセグで潜伏とかあるじゃないっすか?
それを知らずに捨てるって行為したくないってのがねえ・・・
まあ覚えりゃいいんでしょうけど、興味が無いからか歳のせいなのか性格なのかその気がないっていうw

あと当たったら右打ちしなけりゃいけないって機種で一度やらかした経験も・・・
当たったら一度中央部の入賞口に入れてから右打ちしなけりゃならない台で、入賞させずに右打ちしてパンクさせたりとか。
バレリーナとかそんな感じの台だったかな?

否定から入ってしまい申し訳ないっす。

打ち方をきちんと覚えれば楽しんだろうなと思ってみたり。
マジハロとかマクロスFとか化物語とかきちんと打ってみたい気持ちもあったりしましたし。

長文駄文スンマソ
返信する
てぇへんだー (ま。)
2016-03-10 13:45:25
とうてんかくに、トマトが入ってますよ。
ガロってる場合じゃありませんよっ
返信する
>>しいさん (群裏好)
2016-03-14 17:22:36
いやいや決して今のパチンコは薦められませんよ、証拠にスロより客付きは悪い店ばかりでしょう
それだけパチの悪い店が多いんです
まあスロも決して良い条件では無いですけどねw
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2016-03-14 17:23:08
情報ありがとうございますm(__)m、既に一度行ってきました
夜の9時過ぎ入店、1280ハマリを打って6k投資のB2R2で11k獲得
今のところ家から一番近いトマト畑です
ただ東天も客付がヤバイですね、沖スロの島にも客は居ませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事