部分痩せ脂肪溶解注射と脚やせ ふくらはぎ痩せ 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 ダイエット診療 アフターピル  

新派130年 花形新派公演 黒蜥蜴―全美版― 河合雪之丞さん最高!

2018年06月06日 | 音楽 芸術鑑賞等

いろいろな規制が始まって

当院の脂肪溶解注射コースの効果を

「院長の妻」がお伝え出来なくなり、本人も残念がっています。

同じ女性として、1人でも多く理想の体型を目指してほしい一心で

脂肪溶解注射で痩せられた例を紹介していたのですが…

 20代に見えるお腹と脚やせ 実は…   産後ダイエット大成功

6月から始まった規制によると

WEBなどでビフォーアフターの写真はNGだそうです。

 

当院は良心的に診療しているつもりでも、決まりは決まりなので仕方ありません。

しかしながら、当院はいい加減なことはしておりませんので、痩せたい方は来てください。

そのようにしか言えなくなってしまいました。

 

さて、新派130年 花形新派公演 黒蜥蜴

今回はツートップが出ていらっしゃらないにも関わらず

劇場がほぼ満席で実にうれしいです。

新派好きの私ですら、ここ何年か前までは心配しておりました。

 

喜多村緑郎さん、河合雪之丞さん加入後

新派が生き返ったような気がします。

 

指先の動き一つ一つ、全てが素晴らしかった。

全美版の意味がよくわかりました。

 

毎年、新派の定例公演としてもらいたいくらいのお芝居でした。

 

  初春新派公演 お嬢さん乾杯 新派百二十五年記念

 香華

 新派 太夫さん

 八重子十種の内『鹿鳴館』

 新派120年記念 初春新派公演

 新派公演 婦系図