部分痩せ脂肪溶解注射 脚やせ ふくらはぎ痩せ 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 ダイエット アフターピル オゾン療法

小学校の4年生、下校中に学校近くで男に襲われた。どうしてこういう事件が起こるのか?

2018年06月19日 | 最近のニュースから

重傷の男児、額付近から血 周囲には刃物や工作用金づち

 

少子化対策とか、待機児童減少とか、体のよいことを打ち出しているのに

大切な子供が何故このようなことになるのでしょうか?

 

恵まれた家庭環境の政治家の皆様にはわからないかもしれませんが

大半の家庭は子供を護るために、送り迎えにも労力を割いています。

 

保育園や幼稚園の時だけの問題ではありません。

子供手当のような親の遊行費に使われかねないバラマキを続けているような現政府には期待してもダメかもしれませんね

 

名を売りたいエコノミストたちが試算することでしょう・

社会的に生産能力が高い世代が、子供の送迎に時間を割くことは

社会的損失です。

 

私的には、損得抜きにして子供の安全が第一だと考えますが、現在は経済的利益が優先する世の中で、世知辛いですね

 

 


渋谷は大騒ぎ サッカー日本勝利 コロンビア戦

2018年06月19日 | 最近のニュースから

しっかり結果を出しましたね。

若い世代がいないと批判されても

南米のチームに勝てるとは!

おめでとうございます。


種からバラが! 果たして花が咲くのでしょうか?

2018年06月19日 | クリニックのお知らせ

6月19日(火曜)の予約不要の受付時間は、11時半から13時までです。

   初回は予約不要の時間にご来院下さい。

 新規受付 平日が比較的空いています。

ここのところ腕の状態が良くないため、施術数(特に夜間)を控えめにしております。

せっかく足を運んで頂いても、腕の疲労が蓄積するとお受けできないこともあります。

過去のブログ等にも書いてありますが、脂肪溶解注射をご希望の方は開始時刻にご来院されることお勧めいたします。

 

また7月上旬は、完全予約制のみの日(予約不要の受付時間が無い)が数日ある予定です。

日時が決まり次第、当ブログでお知らせいたします。

 痩せたい方はお早めに いつまでできるかわかりません。

脂肪溶解注射に限らず、初診、初診扱い(治療継続中でない方)の方は

原則として予約をお受けできません。予約不要の受付時間にご来院ください。

 

種から育てたバラ!と言っても、未だ花は咲いていません。

10~15㎝の大きさでも、しっかり棘があるのですね!

 

幾年かしたら、花を咲かせてくれるのかな

と楽しみにしている即下から、葉っぱが食べられているではないですか!

まずは梅雨と猛暑を乗り切ることですが、先が思いやられます。