部分痩せ脂肪溶解注射 脚やせ ふくらはぎ痩せ 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 ダイエット アフターピル オゾン療法

脂肪溶解注射はいつでも新規受付しているわけではありません 注射で体質もベターに! 閉経改善?!

2019年01月17日 | 脂肪溶解注射

大好評の脂肪溶解注射1カ月コース

 脂肪溶解注射新規 開始時間の10分前から受け付けています

 脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早めに 

痩せるだけではなく

二次的効果で、便秘や冷え性改善も良く聞きます。

因果関係は推測の段階ながらも、食欲、摂取量がコントロールされるようになってきます!

 スラリと綺麗な脚に 体質も改善しました 無理な運動は勧めません!

 便秘も改善!脂肪溶解注射1カ月コース

 

まだまだお若い患者さんですが、閉経かな?と思っていたら

月経(生理)が再開したそうです!

 

私は医師なので、作用機序を考えれば、それほど不思議ではありませんが

何故と聞かれても、短時間で的確に説明することは容易ではありません。

何故なら人間の体は有機的に働いているので、一部を取り出して議論するのは極めてナンセンスなのです!

何回かに分けて、治療中に説明していくと分かってくれる方が大半です。

そういう方は痩せやすい方が多いです!

 

今までの患者さんを診てきて

宗教ではありませんが、信じてついてきてくれる方は、皆さん痩せます。

 

いろいろ良い方法をお勧めしても、自論にこだわる方は、それなりの結果となることが多いですね!

全く私の提案を取り入れず、しかも効果がいまいち(私が言った通りなのですが)の方には

契約更新をお断りすることもしばしばあります

もっと痩せたいという人がたくさんいるので、そちらに労力と時間を割かなければならないから...

 

当院は真剣に痩せたい人を応援するクリニックです。

 

話は逸れますが

LINEで「〇月〇日に行きます!」と一方的に告げる方がいらっしゃいます。

必ずしも〇月〇日に新規受付をするわけではないので

受診前にはブログでチェック願います

 

今週で終了される方が予定通りであれば、すぐに受付制限をする予定はありませんが

最近は継続される方が多いので、無理に新規を受け入れなくても…という声もあります。

 

いつものことですが、急に新規受付を中止することがありますので

痩せたい方はお早めに!

 

 

 

 

 


お琴の糸(弦)交換にチャレンジ! 自力で糸締め その3  糸(弦)の太さに大発見?

2019年01月15日 | その他

The Japanese harp has 13 strings, which are same in diameter!

琴の事は全くわからずに譲り受けたわけですが
糸はり(弦交換)で驚いたのは
琴の弦はすべて同じ太さ
ということです。

ギターやバイオリンそしてウード、三味線
の弦張り替えをしていて
それぞれの弦は太さや材質が違うのが当たり前と思っていました。

よくよく考えてみれば
ギターやバイオリンそしてウード、三味線
そうした抱えるというか手でもって演奏する小型の弦楽器はブリッジ(駒)が固定されて、どの弦も同じ位置にあるので、音の高低を大きく変えるには弦の太さを変化させなければなりません。

それに対し
琴のような大型の楽器は、構造上
柱(ブリッジ)をチューニングに応じて各弦ごとに移動させる(可変)ことができるので、弦の太さが同じでも音程を大きく変えられる。

私は音楽の専門家ではないので、間違えた考察かもしれませんが、私自身にとっては大きな発見でした。

(続く)

 お琴の糸(弦)交換にチャレンジ! 自力で糸締め その1 外科系のお医者さんにはできるかも!?

 お琴の糸(弦)交換にチャレンジ! 自力で糸締め その2  サクラサクラを弾いてみました!

写真の説明はありません。

17日は11時30分受付開始 痩せたい方はお早めに! 今日は驚きました!ひよなちゃん!

2019年01月14日 | クリニックのお知らせ

1月17日は11時30分受付開始です。

(脂肪溶解注射は11時半で受付終了ですからね!)

年末年始もずっと注射されていた方は、びっくりするほど痩せてきています!

大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月コース

 脂肪溶解注射新規 開始時間の10分前から受け付けています

 脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早めに 

 

LINEから予約してくる方が一向に減らないのですが、きちんと上記のリンク先を読まれているのでしょうか?

痩せたいのであれば、決め事を守ってほしいものです。

 

小4?の「ひよな」ちゃん

ステージ度胸には驚愕です!

娘も見習ってほしいな!

やっと患者さんにはご挨拶できるようになったけど…

 

 


結婚するなら自衛官ですよ! 食器洗いシェアのアピールなんてあり得ない!

2019年01月13日 | 最近のニュースから

きっかけは結婚? 出産? 食器洗いをしている夫は「いつから」「なぜ」積極的になった? 3組のDUAL読者夫婦を徹底取材!

取材の意図を理解しつつも、申し訳ないですが、現在の日本で女性が常に苦しむのか良く分かったような気がしました!

 

以前、ある地方の地連(自衛隊地方連絡部)と太いパイプをもつ業者というべきか有力者?から

自衛官の婚活、出会いについて相談を受けたことがありますが...

 

自衛官は炊事、洗濯、掃除、裁縫その他家事全てできるのですよ!

さらに任務に忠実、真面目ですし

一般的な女性よりも、家事能力は高いでしょう

 

ただ幹部(将校)、特に出世する人ほど

2年もしくは数年に1、2回転勤させられることが、いろいろな意味で大変ですけど…

 

絶対にお薦めです!

 


混雑のため、一般診療(保険診療)土曜、日曜、祭日の初診受付中止

2019年01月11日 | クリニックのお知らせ

大変申し訳ありませんが

土曜、日曜そして祭日の予約不要の時間帯での

風邪、腹痛などの一般診療(保険証を使った診療)の初診受付は、2019年1月12日より中止いたします。

 

週末等は脂肪溶解注射の患者さんでいっぱいで

全く性格の異なる診療の患者さんを受け入れる余力が無くなりました。

 

もともと当院に通われている患者さんには

「かかりつけ医」として従来通りに対応致します。

 

先日も患者さんから言われたのですが

「風邪などは他の病院もあるけど、痩せるにはここ(当院)しかない。」

そう考えると

「どんな病気にも対応する、できるようにする」というのが私の医師としてのポリシーではありますが

キャパシティー上の問題や

このところの保険診療での制限

そして訴訟社会の広がりなどを総合的に踏まえて、苦渋の決断を致しました。

 

満員のため、風邪の患者さんを外で待たせていたら、訴えられかねない悲しい世の中です。

ご了承ください。

 

一般診療に関しては他にもっと良い医療機関があります。

当院はナンバーワンよりもオンリーワンを目指して努力していきます。