想い出の時を刻む

趣味を楽しみながら、今日の思いや出来事を綴り、想い出として残していく日記

色づく秋・戯れる野鳥に子猫

2015年10月23日 | 風景

 私事でありますが、一昨日から野暮用が出来、忙しくて二日間ブログを書くことが出来ませんでした。この間ご訪問くださった方々には、ご期待にそえなくて大変申し訳ございませんでした。

 

  きょうはシリーズではありませんが、深まりゆく秋の様子と、そこで見つけた野鳥と可愛い子猫ちゃんの姿を紹介します。


 まだ、日中が暖かいせいか、まだ街の公園や森の木々が紅葉に染められるのは少し早いようですが、それでもよく見ると、秋が間違いなく日々深まってるいる様子をあちらこちらで見受けることができます。

 

 今日は私が時々訪れる、森のような木々がたくさん生い茂った、大きな公園に行ってみました。久しぶりの訪問でしたが、人気のない公園は静寂に包まれいて、すごく神秘的な雰囲気に包まれていました。

 

 では、深まりゆく秋の風景をご覧ください。


コメントを投稿