想い出の時を刻む

趣味を楽しみながら、今日の思いや出来事を綴り、想い出として残していく日記

夕暮れ時の港

2015年10月20日 | 風景

 私の住む家の近くに神戸製鋼加古川製鋼所場がある。今日はその工場の夕暮れ時の姿を見たくて対岸の港に寄ってみた。

 

 日が沈むまでは、まだ少し早い時間だったが、昼間の黄色い太陽が段々赤く変化し、ゆっくりと空を朱色に染めていく様子は壮観だった。

 

 そして、そんな夕焼けを背に空をゆうゆうとカモメが舞っていたが、その様子がすごくのどかでどこか違う世界に来たような気分になった。

 

 言葉ほど、いい写真ではないが、今日私が見つけた、小さな港の夕暮れ時の風景を少し紹介させてもらいます。



コメントを投稿