あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

門前仲町にて

2007-03-09 22:47:42 | クリエイティブ
こんばんは。

本日は、昨年のゴールデンウィークに一緒にルーマニアに視察行った非常に御世話になっている某社長と、夕方門前仲町の中華料理店で食事をしました。

この社長は50過ぎに起業され、約10年で年商8億まで会社を大きくされた方です。

非常に歴史に造詣が深く、かつ海外もルーマニアを筆頭にロシアやウクライナ、トルコなどいろんなところに行かれています。

私自身、世界とつながるビジネスをすることが人生の大きな夢であり、いつかは世界を舞台にした実話を基にした映画を製作したいと考えているので、この社長の経験に基づいたいろんなお話はとても刺激的なのです。

中華料理をつつきながら、海外とつながるビジネスのアイディアについていろんな話をしました。

近日中には事業計画書のような形にまとめてみたいと考えています。

2007年は、海外とのビジネスの基盤を是非とも構築したいですね。

最新の画像もっと見る